2022/07/05 19:16



オーストラリアはシドニーで自由気ままにもの作り!


わたしはヨガを始めて、もう何年かな????

初めは、体が硬いし上手くできないんじゃないかなぁ〜

なんて恐る恐る始めたんだけど、

これがまぁ〜

若い頃からず〜〜っと、腰痛に悩まされていたんだけど、ヨガを始めて治っちゃいました^_^


身体が硬いんであれば、硬いなりのヨガをすればいいのであって、これまで楽しく続けて来られました。

硬いと言っても、やっぱり続ければなんら成果が出るもので、腰痛が治ったのもそうですが、

今まで前屈がヒザからスネのあたりまでしか曲がらなかったのが、今ではギリギリ指先が床に着くようになりました。


ヨガを意識したドリームキャッチャー。

下の写真のドリームキャッチャーは、ヨガの先生にプレゼントしたもの。

tree of life チャクラドリームキャッチャー です。

先生の肩にも樹のタトゥーがあったなぁ。


明日も仕事前に朝ヨガレッスンだ。

天気悪いけど頑張るぞぉ〜❣️


Have a Lovely dream  xxx